あの風に吹かれて 〜blowing the wind〜

「風に吹かれて」徒然なるままその日暮らし。気づいた事感じた事を勝手に書き綴っていきます。

oneness ビーングリミットレスbeing limitless瞑想

今年初めに日本初公演から、

数千人の参加者を集めて注目されいる意識と科学。

ネットで情報が溢れているご時世、本質と呼べるものは少なかったが少し流れが変わり出した印象。


TEDに出演している若き女性スピリチュアルリーダー、プリタジPreetha jiのワールドツアー。


ゼロ磁場で、世界で一番悟りに近い場所と呼ばれるインドekamに行って、ヨガ、瞑想をして来たが、


これに限らず多くのビジネスマンや成功者が、内なる気づきをキッカケに人生の意味、生きる目的や指針を見つけている。


ワンネスの世界やマインドフルネスとは、自分と他者、わたしはあなたであり、あなたはわたしであるという意識を内と外に持つことなのかなと思う。




How to end stress, unhappiness and anxiety to live in a beautiful state | Preetha ji | TEDxKC