あの風に吹かれて 〜blowing the wind〜

「風に吹かれて」徒然なるままその日暮らし。気づいた事感じた事を勝手に書き綴っていきます。

「as know as」

会食の待ち合わせまで時間があって、


桜の名所?目黒川沿いをぶらぶらしていました。


とにかく外人さんが多くて 涙


観光地みたいになってますね。




中目黒の駅を超えて、オシャレなワインバーなどが並ぶ川沿いを歩いていると、更に外人さんが増えてきました。


そう言えば来月は海外だと考えて、桜や日本文化の質問をされたら


何をどう話そうかと考えていました。



「皆さんご存知の通り…」


を頭の中で訳しながらふっと横を見ると、



花は何かを伝えてくれるんですかね?


メッセージを感じだったのでパシャリ。


アズノウアズ。


きっと使います笑