あの風に吹かれて 〜blowing the wind〜

「風に吹かれて」徒然なるままその日暮らし。気づいた事感じた事を勝手に書き綴っていきます。

ヒマラヤ宇宙の旅 マーク・バトラ著


ヒマラヤ宇宙の旅
ヒマラヤ宇宙の旅
たま出版


数年前、このほんの著者に出会う機会があった。


僕自身、8年前に夜中に夢だったのか、現実だったのか?
ヒマラヤに住む聖者と意志の交信をした記憶がある。


映像には岩肌の雪山が写り、その存在は岩の影にいた。


私「あなたは誰?」


ヒマラヤ聖者「名乗るほどのものではない。」


私「あなたはどれくらい生きている人?」


ヒマラヤ聖者「800年ほど前から存在している。」


私「なぜ、あなたは私のところへ来たのか?」


ヒマラヤ聖者「あるメッセージを伝えに来た。」


…その先は、


ご縁があった時お伝えします。


そんな経緯があったため、マークバトラさんに僕の話をしたところ、
すぐにこの著書を紹介してくれました。


彼が、ヒマラヤに行った際に出会った不思議な聖者との体験を、日本に帰って一気に書き綴った本だと話していました。


きっと今もどこかで、マークバトラさんは地球のために祈っているはずです。


絶版のなって、中古本がプレミア的になっていますが、一読の価値はありです。

ヒマラヤ宇宙の旅
ヒマラヤ宇宙の旅
たま出版