あの風に吹かれて 〜blowing the wind〜

「風に吹かれて」徒然なるままその日暮らし。気づいた事感じた事を勝手に書き綴っていきます。

前澤さんとイーロンマスクの、月の旅に応募してみた。

夢の事業、


なんだかんだ言って、こう言って人の夢を実現する生き方に世界が共感して
動いている。


常識を異次元の創造発信によって変え続けている、
テスラ自動車、スペースX事業によって世界一の富豪になったイーロンマスクさんと
ZozoTownをバイアウトした後も、精力的に自分流で出来る生き方を続けている前澤友作さん。



【8 crew members wanted】dearMoon - Special Message from MZ & Elon


今回は2023年に月旅行に行く仲間を大募集するとのこと。



宇宙、月に行って世界を実際に体感した人と、宇宙に憧れて、妄想で語っている人とでは物事は雲泥の差がつくのだろう。


だって、地球を宇宙から視る、そこに自分の身体があることによって
何を感じるのか?めちゃくちゃ興味ありませんか??


人生は一度きりだから。


30年後には月旅行は当たり前になっているのだろう。


2021年を生きる僕らは、どんな風を感じて、人生の選択をするのだろう。


とりあえず、僕は応募して見ました(^ω^)


応募の条件にアーティストである事とあるけど、
僕は世界の作業療法士の概念である「サイエンス&アート」
人間、人類文化、生活のアーティストだと自負しているから、条件を満たして
いると勝手に解釈(^^)


何事も小さな行動の積み重ね。
ああだこうだ、批判や、抵抗したい気持ちは誰にでもあるけれど。


人生は未来のいつ、どんな奇跡が待っているのかは誰にもわからないのだから。


皆様も一緒にいかがでしょう??