あの風に吹かれて 〜blowing the wind〜

「風に吹かれて」徒然なるままその日暮らし。気づいた事感じた事を勝手に書き綴っていきます。

南こうせつ他 「風に吹かれて」MV達

どうも、「あの風に吹かれて」  


です。


それにしても、
なぜか検索キーワードで


「あの風に吹かれて」
と入れても、トップにはタイトルの


〜南こうせつ 風に吹かれて 再開編〜


がトップに出てくるんです。



歌詞の中に「あの風〜」が出てくるからなのだろうか?


ちなみに南こうせつさんはボブディランの「風に吹かれて」もカバーしています。


それがこちら。



風に吹かれて BLOWIN' IN THE WIND 南こうせつ UPG‐0241



まぁ、南こうせつさんの次に検索されるのだから、ぼちぼち、世の流れを察し、ブログの練習と思い開始した
「あの風に吹かれて」やっているブログにしては、SEO的にはバッチリなのだろう。


ちなみに「風に吹かれて」というタイトルは沢山あります。



エレファントカシマシ



森高千里



福原 遥 3rd Single 風に吹かれて


福原遥



MASH / 風に吹かれて


MASH



Juice=Juice『風に吹かれて』[Blown by the Wind] (Promotion edit)


Juice=Juice



Wake Up/"Nëse i biri i thotë: Babë jam me Partizonin". Ja si do të reagonte këngëtari Sidrit Bejleri


yEAN



風に吹かれて イルカ UPC‐0082


イルカ



Aqua Timez 『風に吹かれて PVフル』


Aqua Timez



オフコース/風に吹かれて


オフコース



Sunset films [tetote MV]


秀吉



風に吹かれて


杏里


一文字 も が加わるけど



欅坂46 『風に吹かれても』


欅坂46


そして、僕の大好きな



Judy And Mary 風に吹かれて Warp Tour Final Live


Judy And Mary


いつの日か、「あの風に吹かれて」


が検索トップになる日が訪れた際には祝杯のブログを書きますV