あの風に吹かれて 〜blowing the wind〜

「風に吹かれて」徒然なるままその日暮らし。気づいた事感じた事を勝手に書き綴っていきます。

「シンウルトラマン」


一昨日、シンエヴァンゲリオンの話を書きましたが、





庵野秀明監督は特撮映画マニアであり、


数年前に「シンゴジラ」が大ヒットしたのは記憶に新しい人も多いのではないでしょうか?


そういえば、シンエヴァンゲリオンの制作協力に「円谷プロ」があって、


「ん?エヴァと円谷?」


と感じていたのは、この伏線があったのだなとようやく感じました。


シンゴジラでは、神奈川や東京の大部分が焼け野原になりましたが、


シンウルトラマンの舞台がどこになるのか?楽しみです。



それから、庵野監督の奥様は、売れっ子少女漫画家の安野モヨコさん
ですが、

後ハッピーマニア(1)【電子限定特典付】 (FEEL COMICS)
後ハッピーマニア(1)【電子限定特典付】 (FEEL COMICS)
祥伝社
Digital Ebook Purchas
働きマン(1) (モーニングコミックス)
働きマン(1) (モーニングコミックス)
講談社
Digital Ebook Purchas




監督不行届という漫画を書いています。


監督不行届 (FEEL COMICS)
監督不行届 (FEEL COMICS)
祥伝社
Digital Ebook Purchas

この中にエピソードが満載だそうなので、


僕もこれから読んでみたいと思っていますV


お互い精神病で苦しんだカップル、支え合いが、


ある種日本のエンターテイメント、メンタルヘルス、空気感等、間接的に影響は甚大だと思います。



桜はまだ3分咲き?

木によってバラバラでした。