あの風に吹かれて 〜blowing the wind〜

「風に吹かれて」徒然なるままその日暮らし。気づいた事感じた事を勝手に書き綴っていきます。

黒豆クロニクル

なぜ、あの人ばかり。


どうして私でなくて彼女なの?


何が私と「違う」の?


あなたに愛されるため、


それだけのために私は生きている。


この身を見た目も香りも磨いてきた。


私を選んでくれたなら、


あなたを絶対「幸せ」にするのに。


いつでも、どんな場所を見ても、


そんなことばかり脳裏を過ぎる。



「あの人に少しでもその気があれば…」


私はあの人と何が「違う」というの?


あなたの中に溶け込めたなら。


あなたが私を選んでくれたなら…