あの風に吹かれて 〜blowing the wind〜

「風に吹かれて」徒然なるままその日暮らし。気づいた事感じた事を勝手に書き綴っていきます。

休息。

ブログを始めて4ヶ月程度。


自分の中で、1年続けようという目標を立ててやってきていますが、中々思うように発想が出ません。


リアルを「書く」仕事が最近増えたのも影響しているのか、ポエムに重要な種を見つけ「空想」する時間が少ない気もします。


所謂「スランプ」なのかもしれません。


出来るだけの努力はしているつもりですな、一回価値観をぶっ壊すような、刺激的な体験も必要かもしれません。


ブログページを移動して、違うテーマでやろうかとも思っています。


いづれにしても自分の決めた目標は、どういう形であれ結実させるのが、自分のポリシーです。


ぼちぼちやっていきますので、今後とも応援宜しくお願い致します。


あの風に吹かれて

blowing in the wind.