あの風に吹かれて 〜blowing the wind〜

「風に吹かれて」徒然なるままその日暮らし。気づいた事感じた事を勝手に書き綴っていきます。

有名「人」が来たのかと思いきや!?

休日のショッピングモール。


人集りに「カメラ」を構えた人々。


「これはもしや?」


アイドルか芸能人に会えるかも!


別にテレビを見るわけでも


贔屓にするタレントがいるわけでも無い。


いやいや、たまには分かりやすいネタを!


ブログの種になるかも!


プロ魂?…いやただの野次馬根性に火がつき、


欽ちゃん走りで駆けつけました。



…人じゃなかった。


はい。「リラックマ君」でした。


しかしゆるキャラは、凄い「人」気ですねぇ。


まぁ確かに可愛いですね。


人と違って「いやらしさ」や「臭さ」がないから。


しかし、みんな「人」に興味はないのかなぁ


「アイドル関係者の皆さんも大変だろうなぁ」


などと余計なことを考えつつ、一方では


バイキングで揚げ物をに「興味」を持ち過ぎ、


いつものように内省しながらも


無事目的のショッピングを果たして


帰路に着きましたとさ。