あの風に吹かれて 〜blowing the wind〜

「風に吹かれて」徒然なるままその日暮らし。気づいた事感じた事を勝手に書き綴っていきます。

北欧スウェーデンの首都ストックホルム

どうも。「あの風に吹かれて」です。


私ごとですが、


次週6日間の日程で行って参ります。


実はヨーロッパ行く事自体初めてでして。


というよりも海外に行くのが実に13年ぶりでして、

慌ててパスポートの再発行申請してきました。


言葉も文化も分からず一抹の不安はありますが、


今回も「なんとかなるさ」


のハッタリ精神でいってまいりやす。はい。


妹から聞いた話では、


スウェーデンはデザイン先進国だとか。


ヘボな詩同様、センスのない私が浮いてしまわないかどうか…



向こうでの様子をしばらくは


アップしていこうと思いますが、


何かリクエストやアドバイス等


情報持ってらっしゃる方が居ましたら、


是非是非コメント下さい。


ではでは〜。