あの風に吹かれて 〜blowing the wind〜

「風に吹かれて」徒然なるままその日暮らし。気づいた事感じた事を勝手に書き綴っていきます。

バレンタインチョコの憂鬱

「バレンタイン」っていうと


「ボビー?」


って答えたくなるくらい、縁遠い存在で…


未だ本命チョコっていうのを貰った事がありません笑


けれども息子は貰ってました。しかも三人から。


義理チョコなのか本命なのか分からないけど、美味しい手作りチョコを貰えるいい時代になりましたね。


こんな時代なら、純情な少年が手ぶらで部屋に帰宅する経験をせず、コンプレックスを抱えずに済んだのではないかなぁなんて。


以上、バレンタインデーの感想でした。