あの風に吹かれて 〜blowing the wind〜

「風に吹かれて」徒然なるままその日暮らし。気づいた事感じた事を勝手に書き綴っていきます。

【注】わずかアップロード数ヶ月でもうすぐ1億再生 Ado 「うっせぇわ」




【Ado】うっせぇわ


若い人に数ヶ月前から大ヒットしている模様


歌っているのは女子高生の「Ado」さん。


鬼滅の刃のパロ動画を見ていて知りました。




【鬼滅の刃】「うっせぇわ」神崎アオイ【きめつのやいば・アフレコ】



【鬼滅の刃】柱「うっせぇわ」歌ってみた(総集編)【きめつのやいば・アフレコ】



【鬼滅の刃】「うっせぇわ」胡蝶しのぶ【きめつのやいば・アフレコ・歌ってみた】

【鬼滅の刃】鬼殺隊「うっせぇわ」歌ってみた(完全版)【きめつのやいば・アフレコ】

【鬼滅の刃】「うっせぇわ」鬼舞辻無惨【きめつのやいば・アフレコ】

【鬼滅の刃】「うっせぇわ」竈門炭治郎【きめつのやいば・アフレコ】

【鬼滅の刃】「うっせぇわ」鬼舞辻無惨【きめつのやいば・アフレコ】

【鬼滅の刃】「うっせぇわ」甘露寺蜜璃【きめつのやいば・アフレコ】
おきゃんチャンネルのパロディはいつも天才的と楽しませてもらってます。



Adoさんでなくとも、
若い時って、叫びたくなることもあるよなと思う。


それにしても、この短期間で1億再生はすごいなぁ。


何気に、おきゃんチャンネルの再生数もすごい。