あの風に吹かれて 〜blowing the wind〜

「風に吹かれて」徒然なるままその日暮らし。気づいた事感じた事を勝手に書き綴っていきます。

ハイステータスである事は意外ときつい?

ようやく日本に帰ってまいりましたが、

まだ時差ボケでフラフラしながら書いています。

ストックホルム市内を歩いていて気づいたのは、メタボの人が皆無に等しい事。


体を鍛えている人が多い様子で、至る所にジムがありました。


背が高く、スタイル良くて、体も鍛えて、頭も良くて、おまけに年収高い。


鬱病率の高い国らしいですが、こっちが鬱になりそうでした涙


スウェーデン人は「ヨーロッパの日本」と言われる事を、かつては誇りにしていたと聞きました。

なんにしても、とても魅力的な国でしたー。